人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

貴重な穴



貴重な穴_a0058061_13593772.jpg



ドン引き摩天楼風呂の翌日で、ラストお誕生会は『照ノ谷』どすこいっと。

最近お店で出してるワイン「ネブリナneblina2006」で連日のお祝いをシメました。

でもチリワイン。。。今まで「チリ」っつーと美味しかった試しがないので乗り気じゃなかったけど

飲んでみたら、あら美味しい☆ 黒い果実系でもスッキリ。だからといって、とんがってないし

どんなお料理でも味を邪魔することなく楽しめますね。普段飲みのテーブルワインに良いかも。

親方からもプレゼントもらっちっちなのね~♪ 明日(11日)から始まる九州場所の

なんつーのこれ。番付表?これすごいです!!時津海が時津風で「穴」開いちゃったのよね。

にゃんと134年ぶり。しかも、いただいた物はお配り用のコピーとかじゃなくて和紙の本物。

思うにこれって・・・とっても貴重ですよね~。大事に飾らせていただきます(*^_^*)





元記事はコチラ
by colombomama | 2007-11-10 14:08 | おそとごはん