人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

またまた、いただきもの☆



またまた、いただきもの☆_a0058061_16112232.jpg



出張のリョウ君からも、いただきもの。ロイズの生チョコいただきました。美味しいんだよね~。

前は期間限定品とか取り寄せてたものです。日本を離れて以来だから2年ぶりのロイズ♪

脅した甲斐もあって、ありがた~くいただくことにいたしますm(_ _)m と言いつつも

いただいたその夜にバリバリと包み紙を剥がし、早速ロイズに挑む女。

寝る前にチョコはヤバいよねぇ。頭にめぐる警告には気付かなかったことにして

やっぱラまいっしょー(≧∇≦) チョコパウダーといい口当たりといい、とろけ具合といい

サイコーです。ロイズばんざい!!もういい。デブでいい(笑





元記事はコチラ
by colombomama | 2007-11-26 16:15 | 上海雑記