人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

お昼はスペシャル。夜は歓待。



お昼はスペシャル。夜は歓待。_a0058061_19572338.jpg



大喧嘩した翌日は、フテくされてお昼ゴハン。嫁だけイイもん食いましょう。えーい、豪勢に・・・

激ミディアムレアのステーキ!!( ̄m ̄*) これがにゃんと、どすこい 『照ノ谷』 さん。

ボリュームあるのに、和風ソースであっさり♪ 昼からモリモリ食っちゃいました。


夜は北京のダイちゃんを連れて、また照ノ谷(∀`;)ゞ 生粋の中国人だけど和食大好きな彼に

初アンコウちゃんこ鍋を用意してみました~☆ ほわほわのアンキモを、お鍋のスープで溶いて

鮟鱇の身を絡めていただく。という”食の贅沢さ”は、しばれる冬にあったまりんこ。お鍋の他の

お料理も「美味しいねー」って、たくさん食べて貰えたし、良かった良かった(*^_^*)





元記事はコチラ
by colombomama | 2007-12-01 20:03 | おそとごはん