人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

ラーメンという名の、うどん。



ラーメンという名の、うどん。_a0058061_14541444.jpg



年に1~2回、無性にラーメンが食べたい時があるのです。上海にもラーメンやさん多いので

どこのお店に行くか悩んだ末、まだ上海に来たばかりのころ連れて行ってもらったことのある

喜多方風だという 『福島ラーメン』 へ2年ぶりに行きました。当時は普通に美味しく

食べられたはずなのですが・・・今回行ってみたら、なんだか美味しくなくなっちゃったカンジ。

マヨはピリ辛ネギ。kuroは担々麺だったんだけど、味薄いし、でも油っぽいし、むーん。

ラーメンのお供、お決まりの餃子は具がモソモソしてるうえに、油ぬらぬらしちゃってて

とても食べられるような代物ではなく。。。その辺は1万歩くらい譲って許容の範疇内だとしても

今回首をかしげまくりなのが 「麺」。かなりの極太なんです。ぶっちゃけ食べての感想は

縮れたうどんですた。うどん嫌いじゃないけど担々うどんって、どうなのよ(>_<)






元記事はコチラ
by colombomama | 2007-12-09 20:52 | おそとごはん