人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

上海の看板ないお店



上海の看板ないお店_a0058061_1465061.jpg



なぜ看板がないのかは存じませんが、雑誌に電話番号だけの広告が出てたのを見つけて

お休みのテルちゃんと 『 看板のない店 』 に行って来ました。

テルちゃんはお刺身定食。鯛・サーモン・カンパチ(?)の3種盛りだったのね。

お刺身つったらマグロも必須だろー!は偏見だとしても、素材は良い物なのに切り方アウト。

包丁の入れ方のせいでグズグズ。せっかくのプリプリ白身魚も、ぐんにゃり歯応え。。。

カルパッチョならいいけど、お刺身でコレではダメざんす。魚自体は美味しいのにぃ。。。

kuroが頼んだのは本日の焼魚、さんま定食。これは美味しかったにゃ~。

ワタも旨味バッチリだったので、あとは焼き方もうちょっと。。。

のような詰めの甘さが所々あるにしろ、マヨが戻ってきたら次回は夜行ってみるべし♪





元記事はコチラ
by colombomama | 2008-03-17 14:04 | おそとごはん