人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

またしても増える悪魔



またしても増える悪魔_a0058061_14373258.jpg



新居周辺を散策していた休日。1年ほど前オープンした『豚骨拉麺』というお店を発見!

その存在すら忘れていたので、ほんと通りすがりで行っただけなんですけどね(笑

その以前は「七宝」という場所にあったのね。そのお店が上海に移ってきたとです。

特別美味しいってことはないけど普通に日本のラーメンの味ってのが嬉しいわぁ♪

kuroの「豚骨海鮮ラーメン」は海老・イカが「これでもかっ!」てほど大量でナイスなの。

その他に野菜もハンパなく入っててですね・・・ まあ・・・お得と言えばお得?なのですが

ええ、もちろん、ノソノソ食べてる間に麺は増量に増量を重ねまして

残り半人前はあったかと思われるのびのび麺を最後はマヨが仕方なく食べるハメに

良かった大食漢なダンナで。と言っておけば、また残り物食べてくれるかな~(*≧m≦*)






元記事はこちら
by colombomama | 2008-05-25 14:36 | おそとごはん