人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

冷麺大好き。エステも大好き。




冷麺大好き。エステも大好き。_a0058061_161499.jpg



韓国料理の『ハムジバ』行きました。このお店って地味なのに、なかなかラまいんですぅ。

この日は冷麺にしてみたよ♪冷麺大好きー(≧∇≦)

シャリシャリ氷のスープが雨上がりの熱帯雨林上海に気持ちひぃのであります。

しかもココのは細麺でラブ。でも冷麺てムチュムチュしてて噛み切りにくいじゃないですか。

軽くゴムっぽいってカンジ。他のお料理だとしたらまずチャブダイ引っ繰り返すところですけど

冷麺だと許せちゃうんですよね~。その後は、久しぶりのえ~すて~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

前に我が母”女王”を連れて行ったスペリアルサロンにヘルプミー!顔、上げないとね!

シワ、伸ばさないとね!!黒水牛から作った不思議な棒で顔中ぐるぐるぐりぐりされちゃって

デコルテも頭もゴーリゴーリ。顔も肌も頭もスッキリんこしましたですぅ♪
by colombomama | 2008-07-19 14:03 | おそとごはん