人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

二段ドンブリ



二段ドンブリ_a0058061_10332423.jpg



お買い物帰りにいつもの照ノ谷へ。本日の日替わりランチは大好きなヅケ丼でした☆

両手に重い買い物袋下げて行った甲斐があるわぁ(T_T)

タレに漬けてあるけど甘味の残るツルツルの鮪に幸せ噛みしめるっつーの♪

しかも本日のヅケ丼は二段重ね(≧∇≦)

マグロをペロッとめくると下には鱸(スズキ)のヅケが!!

ハーフ&ハーフではなく二段なところがニクイ演出よね~( ̄m ̄*)コノコノ

スズキって、あんまりメジャーじゃないみたいだけどお刺身は鯛のようで

なかなか美味しいんですよ。そういうオイラも鯛かと思って食ってたもん(;^_^A

まったくもって美味しいし、二段重ねに幸せ倍増なランチだったのでございました☆
by colombomama | 2008-08-12 14:31 | おそとごはん