人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

忍者にはまる?はまらない?




忍者にはまる?はまらない?_a0058061_117403.jpg



念願の”ござるちゃん”達のお店 『 忍者屋敷 』 に行ってきました。

焼鳥屋かと思ってたら、確かに焼き鳥メインなんだけど焼肉もできるらしいと聞いて

なんともまあ、コンセプトも忍者ならラインナップも節操がないこと・・・と思ってたら

それもそのはず「焼き鳥」って串で出てくるのではなくてテーブルでの七輪炭火焼き。

だったら牛も焼いてみたくなるもんね(笑

各テーブルには岩塩が用意されていて、鶏や牛にお好みで味付けできるんですけど

モンゴルにヒマラヤにドイツに奄美・・・あとなんだっけ。全部で5種類だったかな?

鶏皮にはコレ!砂肝はこっち!!と、間違った造語を使えば”塩ソムリエ”気分になれますよ。

あ、肝心のお肉類は特に美味しくなかったです。特に不味いこともないし

お肉以外のサイドメニューも気が利いているので、ナニが悪いってことはないんだけど

忍者な意味があるのかなぁって。「クセになる」のと「ウザイ」のは紙一重でしょ。飽きるよね。





元記事はこちら
by colombomama | 2008-08-09 21:59 | おそとごはん