人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

上海蟹一発目



上海蟹一発目_a0058061_10142037.jpg



今シーズン第一回目の上海蟹(大閘蟹)ツアーに行きましたです。

ヤンヤン君が車で連れてってくれたのね♪ 他には柴ネーサンとR王子。と、クロ。

昨年も行った上海蟹の代表的な産地である陽澄湖まで死のドライブですぅ><

お店はいつものお店 『 蟹満園 』 であります。縛られ具合が頼もしい!

今の時期はメス旨でオスには早いんだけど、両方1杯ずついただいちゃいましょ☆

メスの体内からはたっぷりのカニミソが!まず見てるだけで感動。食べれば感嘆の溜め息。

まったりとした甘味といい、モフモフした内子といい・・・

美味であります。サイコーであります。上海蟹って幸せ過ぎだー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





元記事はこちら
by colombomama | 2008-10-10 16:12 | おそとごはん