人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

足にも顔にも良いお店



足にも顔にも良いお店_a0058061_2042494.jpg



先日、久しぶりにマッサージ屋さんに行きました。足のマッサージ好きー☆

こっちの足マッサージって、まずは入浴からなのね。

漢方やお茶など入ったお湯に足を浸けて温めてからマッサージなんですけど

このお店には、なんと足用バラ風呂がありまして、しかも標準タイプとお値段同額♪

やるしかないでしょー!!したら申しワケ程度にしかバラの花びら入ってなくて。。。

世の中そんなもんすよね。それでも、ほのかな香りがして、ちょっとだけ良か気分です。

ちなみに、こちらのお店は午後17時前に行くと全コース20%OFFだったもんですから

豪勢に(?)90分コースでモミモミ・グリグリしてもらいまして、あらスッキリ。

帰りがけに貰った割引券を見てみたら、フェイシャルなんかもあるんですって~。

しかも大勉強価格 で、早速本日割引券を使ってみましたら、あらプルプル(≧∇≦)

お店もキレイだしスタッフも丁寧。なにより御近所だし、いいとこ見つけっちゃった(^_^)v
by colombomama | 2008-10-23 20:14 | 上海雑記