人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「くろトホ」オンタイム☆


by kurousa

萬サバ食べなきゃ帰れない



萬サバ食べなきゃ帰れない_a0058061_1447411.jpg



日本10日目は、とうとう上海へ戻る日となってしまいました。。。

夕方便なので近場でランチとも思ったけど結局お昼過ぎまでゴロゴロ。

少し早めに成田へ向かってチェックインしました後は、これを食べなきゃ帰れない!!

成田第一ターミナルにある、いつもの 『 すし遊洛 』 さんで食べ納めしなきゃでしょ~。

ここは何でも美味しいけど、ちょうどよく秋冬の期間は萬サバがいただけるのです!

従来のサバとは思えない脂の乗りように、最後の幸せ噛みしめまくりでありまする。

いつ食べても何度食べても美味しいにゃあ、成田の遊洛さんは。。。感謝感謝☆

そして帰りの機内では・・・上海に戻らなければならない我が身を呪ってビール漬け。

メシも食わず、一睡もせず、ただひたすら飲んで飲んで飲みまくってやったっつーの。

最後は頼んでもいないのにビール持ってきやがりましたよ、NWのスッチー(笑
by colombomama | 2008-11-16 14:45 | 日本の旅